すてきな食べ物

都内某所で昨日今日と行われていた京都の物産展(?)みたいな催し物。
今日、そこの会場のお庭でちょこっと演奏してきました。
ついつい気になって、休憩の合間にお店をのぞき見。

私の演奏していた近くには、宇治茶・抹茶・牛乳・ヨーグルト・抹茶のロールケーキ屋さんなどなど。
建物の中に行くと、漬物・ソーセージ・納豆・蜂蜜などなど。
さらに奥に進むと、染めのスカーフ・繭の製品・ちりめん絵葉書などなど。

ちりめん絵葉書がとっても綺麗で可愛くって、帰りに買おうと思っていたのに目が違うところに向いてしまいました。
それは「山国 納豆もち」~~(^-^)
おじさんがホットプレートで焼いていて、試食させてくれました。
納豆好き、お餅好きの私にはたまらなぁーい♪
こちらをご購入☆
そして、おやつにいただいたジャージー牛乳のヨーグルト!!
これもとろとろしていて絶品☆
お土産(?)にジャージー牛乳をいただいてしまいました(有難うございました!)。

どこかで見つけた方はぜひトライしてみてくださいねん(*^o^*)