茂木

先日「茂木」に行って来ました。
カーレース(と言っていいのかしら?)の観戦です。

私は特別車に詳しくもないし大好きなワケでもないのですが、知り合いに「知り合いのレーサーが出る」と言われ、「ならばぜひ!」と行ってみたのです。
実際に知ってる人(私は初対面なんだけど・笑)が出場するのってワクワク倍増ですよね!
インテグラ決勝、マーチ決勝、、、チンプンカンプンだったのですが、、、、お、おもしろいっ☆☆
一周するごとに、抜いた・抜かれた、に力が入っていました。
TVで観てた時は途中で眠くなっちゃったりしてたんですが(笑)、やっぱ実物を観ると違いますね。
全くド素人の私もすごーく楽しめました(^-^)

その知り合いの知り合いである「レーサー」さんから運良くパドックウォークパスというチケットを頂くことができて、これは何ぞや? と思ったら車のスタート位置まで歩いて行ける(?)というパスでした。
・・・すっごーいっっ、さっき走ってた車が目の前にあるっっ(☆_☆)
観客席にいたたくさんのお客さんに、いいでしょー!? とちょっぴり優越感にひたった私♪
レーサーさん、感謝感謝です!!

驚いたことが3つ。
…校?屬侶磴靴げ擦貌がやられました。
△海硫銅蕕衄瓦い拭崙錡討韻靴覆ぁ廚あっと言う間に水の泡でした。
レースクイーンの皆さんの細さと足の長さ(笑)。