鑑賞会

今夜(日付が変わっちゃったので、正確には18日)、友人宅にTV鑑賞会に行ってきました(笑)
今日は、先月関口知宏さんと行って来た「カナダの旅」の放映初回です。
何故に友人宅かというと放映がNHKハイビジョンで、ウチでは観れないんです(^_^;)

75分番組で、事前に観せてもらう事ができなかったので、どう編集されたのかドキドキでした。
まだ一ヶ月前のことなのに、あぁそうだったそうだった・・などと皆で思い出し笑いしていました。

詳しくは書きませんが、ご覧になれる方はぜひご覧になってみてくださいね!
次回の放映は、9/30でまたまたハイビジョン。
そして三回目は、10/9・・・だったかなぁ、、(@_@;) こちらはBS2だったと思います。
超曖昧な書き方でごめんなさい。
何か検索すると出てくるかも知れませんね。
探せたらまたちゃんとお知らせしますね~(*^-^*)