私もちょっとしたお知らせ(笑)

先月、企業向けの専門誌「月刊総務」の方が我が家に取材にみえました。
編集の方もライターの方も、とってもステキないい方々で、私の拙い話を
笑顔でお聴き下さって、本当にほんとうに感謝しています。

そして、それが今日(日付変わっちゃいましたが)
9月8日発売の「月刊総務」10月号、
特集・企画“アナザーライフ”(2ページ)にっっっ!!

http://www.nana-cc.com/gekkansoumu/kongetu.html


早速、本日、見本誌を送って下さいました。
立派にして下さり、何と御礼を申し上げたらよいか。。
家宝にします!!!
ありがとうございました☆

10月8日のFine!ライヴやFine!HP、
11月23日の松明堂音楽ホール主催のコンサートも
宣伝させて下さったのです。
お気遣いいただき、心から感謝致します☆

私のヒミツが沢山載っています(笑)
月刊総務」10月号☆☆☆
是非ともご覧下さいね♪♪♪