感動!!

先日、PCを替えました。
今までは実家に行く際の事なども考えて「持ち運べる」を基準に購入したものだったので、小さなノートブックだったんです。
確かに小さくて便利だったんですが、付属品を付けないとCDやDVDも観れず逆にちょっと不便でもあったんです。
よって自分が出演しているDVDを頂いても観る事ができなかったんですよね。

それが今回は大きなサイズ(?)のノートブックにしたので本体にCDやDVDを直接入れて観る事ができるんです~~っ!
って、皆さんは「フツー」じゃんってお思いでしょうね・・(-_-;)
私はもう嬉しくって嬉しくって、今日初めてカナダの旅のDVDを観ました。
そして関口さんのCDも聴きました。
あぁぁー、感動っっ!!
こんな簡単にできるなんて!!!

このような状況にしてくださった技術士(?)の方、有難うございました♪
私ではチンプンカンプンでしたよ、ほんとに。
これでどんどんPCが楽しくなりそうです。
さて、次は何観ようかなっ(*^o^*)