Fine!ライヴ決定☆

先日、久しぶりに結構歩きました。
池尻大橋でレッスンの後、六本木でFine!ライヴの打ち合わせ、
その後中目黒で箏衛門ミーティングが有りましたの。

蒸し暑い中、TOTALで50分は歩いたかな。
1日で1.5kg減ってました。やはり歩くことが一番かも!

ん? いや、そうじゃなくて、お知らせしたいことは、、
ジャジャーーーン!!
Fine!ライヴが決定致しましたっ!!!
取り急ぎお知らせします♪
タイトルや詳細は追い追い載せますので、まめにチェックして下さいね。
是非ぜひ遊びにいらして下さい☆お待ちしていますー♪


日時:10月8日(日) 次の日は祝日ですのでご安心を!
   OPEN  18:00   START  18:30

場所:六本木EDGE 
 http://www11.ocn.ne.jp/%7Eedge/access/access.html

 -日比谷線 六本木駅3番出口下車 徒歩6分
 -南北線 六本木一丁目下車 徒歩6分
 -大江戸線 六本木駅3番出口下車 徒歩7分

ゲスト:大石智紀(パーカッション)

チケット:¥2,000-(1drink付)