タイトル&プレゼント発表♪♪♪

Fine!ライヴのタイトルが決まりました!

☆『Fine! Live vol.10』 ~+パーカスの夜 in 六本木~☆ です!

べたですか?えへへ (^^ゞ
詳細は“演奏スケジュール”に載せましたのでご覧下さいね☆
TopのMessageも更新しましたー。

そう、それでね、またやっちゃったんです。。
自らキリ番GET~~~(^_^;)
13000ーーー!!
。。ね。。^ ^;

で、もう一つ発表致します!!
以前キリ番GETされました「がこぽんさん」

Fine!から感謝の気持ちを込めまして、
『Fine! Live vol.10』 ~+パーカスの夜 in 六本木~ 
にご招待させていただきますーーー!!!

そんなプレゼント嫌だなんておっしゃらないで下さいね(笑)
お会いできるのを楽しみにしていま~す(^_^)