ついに!

昨日は「海の日」ということで3連休でしたね。
私はフルートの方と汐留でお仕事でした☆
実は私「汐留」は初めてでございました(^_^;)

そう、以前私が働いていた会社が「汐留」に移ったことは聞いていて、
可愛い後輩から「遊びに来てくださいね♪」とお誘いを受けていたのですが、
どこにあるのかさえハッキリ把握していませんでした。。お恥ずかしい(>_<)
以前、仕事で伺ったことのある“浜離宮”の近くだったのですね。
ウチの地図、古くて汐留の詳細載ってないんですよね。。(_ _;)

自分で楽器等を運搬するため、車で行かざるを得ないので、
近頃はネットで調べて行くのですが、
大きな道路は車線を間違えると、とんでもない方に行っちゃいそうで、
入り時間に遅れるのではという不安で早~く出発しちゃうんですよね。。
はい、そうです、運転に自信ありませーん ^ ^;

ということで、大変後ればせながら、ついに『カーナビ』購入しました!!
残念ながら、今回のお仕事には間に合いませんでしたけれど、、。

ちょっとバタバタしていて、まだ触ってないのですが、
使いこなせるよう、時間があるときにいじってみようと思います~♪