懐かしい顔

先週、約3ヶ月ぶりに愛知に行って来ました。
今回はね、愛知県のとある市の行事の中で「30分の枠での演奏」のためでした。
依頼会社から「華やかにお願いします」との事でしたので、愛知にいる筝の友人とソプラノの友人にお願いして3人でステージしてきましたよ♪

彼女たちとは3ヶ月半ぶりに会ったのですが、今回の行事を仕切っていたイベント会社は私が愛知にいた時にアルバイト(当時は時々販売員やイベント関係をしてたんです)をしていた会社でした。
その時の上司がまだいらして、前日リハの日は来ない予定だったのに顔を見せに(?)いらしてくださったんです。
おおおぉっっ、懐かしいっ(^o^)!!!
当時(6,7年前!)から若々しい方でしたが全く変わってなくて、むしろ私はかなり老けた..(T T)気がしてしまいました。

久々に会っても、変わらず元気な笑顔で出迎えてくださり、たくさんいたアルバイトの中にこうして「筝を弾く」私がいたという事を覚えててくださる事、とても嬉しく思いました。
今回の担当さんも初めてお会いした方でしたが、とても善くしてくださり何だか気持ちよくステージに登ることができました。
この場をお借りして、、、御世話になりました!
有難うございました~☆