ビバ! 日本武道館☆

先日、九段下の日本武道館に行ってきました。
そうだなぁ・・昨年デスチャを観に行った以来だから、一年以上ぶりかも。
あの時は3人ともカッコよくて、輝いてて、、、武道館初心者だった私は妙に感動した覚えがあります。

でも!
今回は観客としてではなく、私がその感動した舞台上に立ったんですぅー☆
それだけでも「じぃぃぃ~~~ん(T-T)」
今でも信じられない(@ @)
アリーナから三階席までかなり埋まっていて、後で聞いたら8~9,000人だって。
す・て・き♪
約60分ステージ中、一曲だけ演奏せずにライトを浴びながら舞台上にいる事があり、私はスペシャルスマイルで三階席を見上げていました(笑)。
ここでミニスカート+ブーツなんかのキラキラ衣装でマイクを持って「三階席の皆、元気ィ~!?」って手を振って、「わぁーーっ」なんて返事が返って来たら、さぞ気持ちいいんだろうなぁ、、、なぁんて考えつつ(^_^;)

もう二度とないであろう、「日本武道館」での演奏、本当に本当に貴重な経験となりました。
御世話になりました大勢の関係者・スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

友人曰く、「さて、次は目指せドーム公演!」だって。
あ、ははは、、、、(-_-;)