タイムスリップ

6月1日から民間の駐車監視員の方による取り締まりがスタートしたそうですが、
私はまだ“あの”制服の方をお見かけしたことが無いんです。
色々とトラブルが有ったりして、大変そうですね。
配達の方等お仕事に支障をきたす方も多いと思います。
渋滞が無くなるなら良いのですが。。
私の場合は(今のところ)仕事に伺う場所には必ず駐車場を用意して下さっているので、
大変有り難いのですが、
仕事をお受けする際、今後益々、、というか必須条件になりますね。

さて、先日そんなことも考えつつ(?)、仕事に向かうため楽器等を積み込んでいると、
タクシーがスーっと横に。
「たかこさん??たかこさん、、ですよね??」
「はい…えっ…」思わず手が止まりました。
声のする方を見ると、タクシーの窓が一杯に開いて男性がこちらを
向いていらっしゃいます。
数秒じぃ~っと見つめましたが、全くピンと来ません(- -;)
こ、困った、、ど、どなたでしょう。。
という顔をしていたのでしょう。あちらから名乗って下さいました。
「えぇーーーっ!!」
なんと小学校の時同じクラスだったEくんじゃあないですか。
ちょっとお話ししたら、甦って来ましたよ☆
よ~くお顔を拝見したら、お変わりないじゃない(^_^)

いやぁービックリしました@@
こんなことって有るんですね~。

入り時間に間に合わなくなっちゃ大変ってことで、
取りあえず名刺をお渡して失礼しましたが、
一瞬、当時にタイムスリップしたような不思議な感覚でした。

みんな元気で頑張っているんだなぁ~。私も頑張らなくっちゃ☆