助かった!

会社を退職して箏の仕事を本格的に(?)するようになると、それ用の名刺ってものが必要になり数年前に結構な枚数作ったのですが、
昨日のことです。今度の土日のお仕事で使うと思われるので、名刺入れに補充しなくちゃと箱を覗くと、
あれっ?な、な、ないっ!
そうか、沢山の方にお会いしたんだなぁ、、感慨深い。。
ん?いや、そうじゃなくて、、え、えーっと、あと3日しかないよ。どぼしよ。。(:_;)

前回お願いしたお店に問い合わせたら間に合わないと。。ですよね。。
でも諦めずに、ネットで探しましたよ。「早い安い高品質」の文字に惹かれ渋谷の名刺屋さんに電話してみました。
「中1日あれば出来ますよ」と伺って、あー良かったぁ、、助かった(T_T)

水曜に注文して金曜に届く。なんてスピーディなの!素晴らしい!!
ありがとう!お兄さん!!明日届くの待ってます(^_^)