渋谷DEど~も

今日は、「こどもの日」!
渋谷のNHKも親子連れがいーっぱいいました。
今日は天気も良く、NHKホールやスタジオパークの周りは出店もいっぱい。
皆、とっても楽しそうでしたよ(^-^)

私は「渋谷DEど~も `06」の生放送で一曲演奏してきましたよ。
今日の生放送は、NHKハイビジョンだったのでなかなかご覧になれる人が限られてしまうと思うのですが、終わった直後に友人から「たまたまTVをつけたらお琴を弾いてる人たちがいて、まきちゃんいるのかな?と思ってたら・・・いたーっっっ!!」というメールをいただきました。
うっ、、私ってお知らせしてない人に発見される事ってよくあるんデス(笑)。

ちなみに、ハイビジョンは見れないけどBSなら・・という方!
明日5/6 BS2 16:00~「街道てくてく旅&ヨーロッパ鉄道の旅(違ったらごめんなさい!!)」の中で再放送されるそうです。
70分番組の(たぶん後半・・)、しかもたった2分30秒という短い曲です。
お家でゆっくり過ごす予定の方は、ぜひぜひご覧になってみてくださいね。
せっきー(関口知宏さん)が作曲された「水の旅人」という曲です(^o^)