GW最終日

皆さんGWは十分楽しめましたか?
私は後半、都内で結婚披露宴でのお仕事が続いていましたー。
GWにご結婚される方、多くていらっしゃるのですね☆

一生に一度の大切なご結婚の場面で演奏させていただくのは、と~っても幸せなことです。
ご結婚されるお二人はもちろん、お客様やご家族の皆さまの温かいお気持ちや愛情一杯の中で演奏していると、それがじんわり伝わってきて、うまく言えませんが、そんな演奏になっている気がします。気のせいかな。。

笑顔でお声を掛けていただいたり、写真をご一緒したり、
喜んでいただけて、ステキな想い出のお手伝いが出来ていたら、嬉しいな♪
♪おめでとうございます♪ どうか、末永~くお幸せに☆☆☆