日焼け止め

東京は久々に良い天気でしたね(^-^)

雨続きだったので洗濯物がたくさんになり、一気にぜ~んぶ洗ってスッキリ!
空っぽだった冷蔵庫もやっと補充。
レタス・ミニトマト・胡瓜・茄子・ひき肉・豆腐・たまご・素麺、、、一人なのに何日分買ったんじゃ? (笑)

日差しが強かったので、「あっ」と思い出した。
日焼け止めを買いたかったんだわ。
私は日焼け止めがどうも苦手で、あの独特の匂いとベタつき感・・。
毎年買ってもあまり塗った記憶がないくらいなんです。
でも、今年はちょっと気合い入れて(?)続けてみようと思います。
無香料でサラサラのものを探してきました。

さぁ、太陽さん、どーんと来てみてっ♪