「いちご畑でお茶しましょ」

という名前の紅茶をのぐねぇさんからいただきました。
袋の中はその名のとおり、甘酸っぱいいちごの香りがプーンと広がっていました。
それだけで幸せな気分になっちゃうから不思議ですね。
そう言えば、今年はいちごを何度か買いました。
洗ってヘタを取り、タッパーに入れて食後につまんでいたのですが、フタを開ける度にニヤニヤしていたのを思い出しました。

いただいてから10日くらい経つのですが、はたっと思いつき先ほどドイツで購入したお気に入りのカップに淹れてみました。
「おいひぃー(*^o^*)」
やっぱり午後のホッとしたいひとときには最適ですね。

のぐねぇさん、ありがとう♪