賭けに負けた(T_T)

先日、ワシントンDCでたまたま見つけた本。
その本は「The Koto」って書いてあったんです。
ビニールカバーがかけてあり中身が見えず、うーっっっ、どおしよう、と悩みました。
悩んだ理由は3つ。
/浚佞澆燭い縫妊くてぶ厚いから重い、表紙のようなステキなKotoの絵がたくさん載っているかどうか、F鐱椡澆\9,500.-もする!
でも海外でこんな本とめぐり合うことはあまりないから、、、と賭けの気分で購入。

帰国をまてずにホテルで開けてみたら・・・(T_T)
文字(もちろん英語)ばかりで、絵は少ないし、楽器の構造とか演奏の仕方とか楽譜の見方とか、初歩的な説明の本でした。
うーん、残念っ!!
でもいつかどこかで何かの役に立つ時があるかも!?と思う事にしました(笑)