桜せんべい

って知ってます??
最近はこの季節になると「桜」のお菓子がたくさん出現しますね。
東京では本物の桜はもう終わりですが、少し寒いところはまだまだ楽しめるようです。

実は先日、この「桜せんべい」を購入したんです。
母と浜名湖に行ったんですが、そこで発見!
以前に母が買って食べたら美味しかったそうで、私も食べたくなりました。
そして今日、袋を開けてみると、、、。
んっ!すごい香り!!
さくらの葉入りと書いてあるだけあって、桜餅の葉っぱの匂いがするんです(*^o^*)
そして気が付けばまたもや2/3がなくなっている、、(-_-;)
またやってしまった・・。
すごく我慢して、今日は食べきってしまうのを避けました(笑)。

まだ(高速のサービスエリアや観光地のお土産物屋さんで)売ってると思うので、見つけた方はぜひお試しくださいな♪