よかったぁ~!!!

昨日17:30過ぎに帰宅して部屋に入ったら、どこからか猫ちゃんの鳴き声が。
どこじゃ?と思ってもう一度ドアを開けたら今にも飛び込んで来そうな勢いの猫ちゃんがいました。
か、、、かわいいっっっ!!!
この子はどこから来たのかしら?
とっても人懐っこくてクリクリお目目の薄茶トラ。
名前は首輪に付いてた「BUMI」ちゃんらしい。

外は暗いし寒いし・・・どうしようと悩んだんだけど、結局大家さんに相談して一時間遊んであげた後、名残惜しみながらもマンションの外に出してあげました。
3時間ほどしてやっぱり気になっちゃってたから見に行ったらいなかったので、お家に帰ったかな?と思っていました。
今朝になって、大家さんが警察に連絡して預かってもらうことになったらしい。
寒い中、外にいるよりいいと思ったんだけど、2週間預かってくれた後は保健所に行っちゃうらしく、またまた気が気じゃなくなりました・・。

そしたら先ほど飼い主が見つかったって連絡が入りました。
ほぉぉぉーっ、よかったぁ~!!!
このまま見つからなかったらナイショで私が飼おうかと思ったくらいでした。
ホントよかったよぉ、BUMIちゃん!!!
これで安心して眠れる。
もう逃げ出さないでね、BUMIちゃん(*^_^*)