噂の「金萬」

イメージ 1
先日、3日間ほどですが、
秋田に行ってまいりましたー。
まっきーも一緒でしたよ(^_^)

で、最終日に、お土産を買おう!とわくわくして見ていると、
金萬」の文字が。えーーーっと、どこかで聞いた名前だなぁ~~~。。
と通り過ぎようとした時、はっ!思い出しました!!
以前、秋田出身の箏衛門メンバー、ちかちゃんが、
秋田に行ったら「金萬」を食べてみて~♪と言っていたのを!
こ~れ~か~!

でもよ~く見ると、「生」と書いてある。。
そういえば、日保ちしないから、みんなに買ってこれない、って言ってた
ってことも思い出しました。。

でもやはりこれは“買い”でしょう(^0^)/
ということで、満面の笑みで包みを開けたところを
しっかり写メしましたー(顔は写ってないけどね)♪

ちょっと堅めのカステラの中に白あんが入っている感じ。
やはり、1日目が一番美味しい☆

機会があったら、どうぞ召し上がれ♪
あ...豆が苦手なまっきーは無理ですね(^ ^;)