まただよ、、くすん。

今夜はね、またまた渡辺香津美さんのライヴに行ってきたんです!
ベースとドラムとサックス(クラリネット)とのカルテットでした。
オモシローイ!!
香津美さん、さすがだなぁー。
としか言いようがない。
ホントに楽しいひとときでした。
勉強になったと言いたいところですが、まだまだ未熟者の私にはそこまで言えません(-_-;)

始まる前には「また来ちゃいました!」と挨拶し、帰りには「香津美さん、楽しかったです!」と挨拶し、今夜こそは一ファンとして写真を一緒に撮りたかったのになぁぁぁー。
終電時間を超気にしていた私は「写真お願いします」の一言を言いそびれてしまった。
まただよー、、くすん。

ちょこっと挨拶をした後は、ダッシュで駅に向かい、超満員の電車に乗り込んで無事帰宅。
ちかりた。。。
香津美さん、メンバーの皆さん、お疲れさまでした。
そして、楽しい時間をありがとうございました(^-^)