初登場!! (ねぇさんゆるして~)

イメージ 1
さて!
お待たせしました!
われ等がのぐねぇさんの「酔っぱ」姿、公開です☆
「酔っぱ」になってもかわいいなんて、ホントにズルイッ!!

これは例の秋田の夜での一枚。
大勢で夕食後、私たち東京組の4人だけでもう一軒行ったんですねー。
適当に安そうだし、という事で入ったこのお店、店内は昭和レトロでとってもキュート。
超気に入りました!
ポスターやメニューも昭和をかもし出していて、ねぇさんが手に持っているのは「ニッキ水」。
もちろんこのニッキ水で酔っぱになったんじゃないですよ(笑)
私は「カレーせん」とか頼んじゃいました。

ちなみに右側のオバケみたいに写ってるのは、こちらも酔っぱ状態でいい感じの、通称イセキン先生でーす(^o^)