小学校

先日、私が○○年前に通っていた小学校の「創立記念 祝賀会」で演奏をしてまいりましたー。
ものすごく久しぶりの小学校ですよ!
当たり前でしょうが、私たちの頃とはかなり様相が違っておりまして(^_^;)
なんだかとってもカラフルで綺麗!!
そして見慣れない文字が。。パソコンルーム,プレイルーム,ランチルーム。。ね、時代が違いますから(- -;)
し、進化していました。

車で楽器搬入致しましたが、校門から校庭へ入り、体育館に横付けした時、
私、大人になったな~って思いました(笑)
子供の頃、先生が車でいらしていたのを、大人だな~と眺めていたことを思い出しましたよ。
おかしいですね、うふふ☆