TDL♪

昨日ね、新浦安まで行ってきました。
どうも千葉って聞くと「と、、遠い」って思ってしまうんだけど、電車に乗ってみると以外に近い。
・・と言うか、いつも合奏練習に行く場所と15分くらいしか変わらなかったの。
そんなもんか?と感じました(^-^)

仕事が終わって、ちょうど20時くらいの電車に乗ったら舞浜駅から大きな荷物を持った女の子たちがわんさか乗り込んできました。
おぉっ!?
と思ったら「!」ここはTDL!
そう、東京ディズニーランド
大きな荷物は、ミッキー・ミニーはもちろん、プーさんやリトルマーメイドなどかわいらしい絵がいっぱい描いてあり、一目でお土産ですね状態(笑)
いいなぁー・・。
よくよく考えてみると○○年は行ってないわ。
今度機会があったら、ぜひ行ってみよぅーっと(*^o^*)

帰宅後、よくよく考えてみると平日だったはず。
なんであんなにいっぱいいたの?と思ったらどうやら高校は試験休みっぽい。
ふぅーん、そうなんだ。
結局いつでもTDLは混んでるってコトよね。

ちなみにワタシは美女と野獣の「ベル」が好き♪