NHK 日本音楽の祭典

今日、(10/15)渋谷のNHKホールにて収録して来ました~!
楽しかったっす(^o^)
私は沢井忠夫合奏団の一員として出演。
曲目は、沢井忠夫作曲「二つの群のために」。

いろんな流派が出演されてたんだけど、さすがNHKホール!
モニターで観てると舞台セットなどとってもキレイだし、スタッフさんもテキパキ動いていらっしゃいました。
私はスライド式の台に楽器とともに乗って準備ができたら「人力」で舞台へ押し出してもらいました。
あれ??どこかのホールは回転式だったのを思い出した(笑)。
演奏終了直後に客席から大きな声で「ブラボーッ!」を頂きました。
うーっ、感激っ!!!
・・あ、、、また写真撮りそこねちゃった・・。

今日の模様は、11/3(木)文化の日の午前10:30~12:00まで、NHK教育TVで放送されます。
東京あたりなら3チャンネルですかね。
お時間があったら、ぜひぜひ観てみてくださーい(*^o^*)/
ソロの比河流先生・一恵先生も超カッコイイですよ☆

それにしても、司会の東ちづるさんは細くてキレイだったなぁ・・。