初舞台♪

イメージ 1
今日は、前にこのダイアリーにも登場した、小学校1年生のお弟子ちゃん、
みーちゃん(写真後列の向かって左から2番目って書かなくてもわかるよね…みーちゃんの後ろはおばあちゃまです)の初舞台でした。元気にしっかり弾けましたよ(^_^)

初舞台がもう1人、じょういちさん(後列の向かって一番右ってこちらもわかるよね…)。
2人とも箏を始めて1年未満。

昨年が初舞台だった、はらださん(後列の向かって右から2番目)、ふなばしさん(前列の向かって右)も、
緊張しながらも、ちゃんと係の仕事もこなし、演奏もバッチリ!
みんな頑張りました!

もうね、感涙ですよ。
みんな、純粋で一生懸命で、本当にかわいいの!子供も大人も!!

写真は、終演後の帰り際に、みーちゃんのママに控え室で撮っていただいたものです。み~んないい顔してるでしょ♪

これも、皆さんの協力があってこそのことだなぁとつくづく感じています。
みんなに支えられているんだなぁって。心から感謝しています。

さぁ、またがんばるぞーーー(^0^)/