焼酎☆

イメージ 1
昨夜は、夕食前にレモンの缶チューハイを一本飲みました。
一本じゃ、なーんともない日がほとんどなんだけど、昨夜はいい気分♪
おほほほぉー(*^o^*)

そう言えば、先日実家に帰省した時に見た出窓に並んだ焼酎の一升瓶たち。
「たち」って一本じゃなかったってことなんだけど、一升瓶で見るとなんともオイシそぉ!
左の雲海はやっぱり美味しく、皆で飲んだらすぐ完売。
そして真ん中の源次郎はこの時点で3分の2くらいの残りかな。
右のくろうまは、、、口にする前に東京に戻る日が来てしまった!!
あぁ、残念。
今度帰省した時にはもうないんだろうなぁー。
、、、って言うか、今現在、もうない気がする(笑)。