残りわずか!!

イメージ 1
少しずつ秋を感じるようになりましたね。
夏の暑さの疲れが出てきていませんか?

私は、この一週間で、演奏する機会が5日もありました・・。
さすがに疲労感が、、。

TVで今日のニュースを何気なく見てたら、愛知万博の様子が放送されていました。
何でも、会場の入口まで約3キロ並んでるって(-_-;)
ひ、ひえーーーーっ!!
先日、NHK伝統和楽団の仲間である名古屋在住のひとみちゃんと話をしてたら、なななんと、彼女は7回も行ったらしい(笑)
すごいっ・・。
私はたったの1回だぁー、しかも夕方からのみ。

残りわずかです。
あと2日かな?
もう無理ですが、私が中に入って巨大万華鏡を見てみたかった藤井フミヤさんプロデュース(?)の大地の塔(じゃなかったっけ?)の写真を載せてみました。
この二日間で行く予定の方は、是非!!!
私の代わりに見てきてくださーい(^-^)