箱根♪

イメージ 1
箱根でお仕事してまいりました。
思ってたより近いですね。
とはいうものの、もう木々が色づき始めていて、秋に一歩リード!といった感じでした。

台風の影響で雨風、霧がすごくて、
せっかくの景色が、、、と諦めていたのですが、
何故か、たま~に一瞬 雨が止んで、霧がはれる時があって、
それは素晴らしい絵のようなビューでした!
霧もそれはそれでまた幻想的で、とても美しかったです。

お客様もスタッフの皆さんもとても温かく、いい方ばかりで、なんと料理長さんは、私のためにお食事を作ってくださいまして、もう感激!!!
細かい配慮がされた季節感あふれるお料理で、おもてなしの心を忘れちゃいけないな、とあらためて肝に銘じた私でした。

写真は、控え室からガラス越しに写メで撮ったので、ヒジョーにわかりにくいのですが(^ ^;)、木の間奥に見えるのが芦ノ湖ですー。とーってもステキなところで、また是非伺いたい場所です☆