初めて見ました@@

イメージ 1
昨日は、敬老の日ということで、敬老会でのお仕事でした。

リクエストを沢山いただいていて、普段演奏する機会のない曲がほとんどでしたが、それもまた新鮮で楽しかったですね♪
みなさんすご~~~く喜んでくださったことが、何より嬉しい!!!
疲れも吹っ飛びます(笑)
また頑張ろうって思うんですよねー、こんな時。

こういう会って、係の方々が何ヶ月も前から準備してくださったり、当日も私が朝9時半過ぎに入った時点で、既に会場作りやその他準備をされていて、本当に頭が下がる思いでした。演奏頑張ろう!と気を引き締めるのでした。

あと感じたのは、協力してくれたメンバーのこと。
箏衛門で一緒のカート,まきぽん,あじゅー、の3人に手伝ってもらったのですが、つくづくいい仲間に恵まれて幸せだな~って。

あっ、そうだ!いろいろ御世話をしてくださった方からいただいたこれっ!
写真を見て~。
靴のままその上から履くと、上履きになるというもの。
シャワーキャップみたいじゃない?
初めて見ましたよ~@@
ちなみに脚モデルはまっきーです(笑)