オモシロ「せっきー」

イメージ 1
先日(と言っても10日以上前..)、NHK伝統和楽団のドイツ公演「反省会」に行ってきました。
当初、たしか「反省会」だったはずなんだけど、時は流れていつのまにか「懇親会」になってた(笑)!
まぁ、反省しようとしても7月のことだから何を反省するのかさえ忘れちゃったけど(^_^;)

ドイツではいろいろ考えることもあり、毎夕食時に2杯ほどのビールしかいただかなかったので、今夜は飲むぞーっ!!っと意気込んでました。
この日はしっかり二次会にも顔を出させていただきました☆
この写真はまだ酔っぱになる前♪

私のお隣は、津軽三味線のプリンセス、希乃ちゃん。
カワイイし三味線もとーっても上手!
しかも性格まで良いときている・・。
三拍子も揃っててズルイなぁー。
そのお隣は、ドイツ公演でドイツ語で司会をしてくださった俳優さんの「せっきー」こと関口知宏さん。
ツアー中もずっと皆を楽しませて(?)くれて、ホント素敵な方でした。
いっつもカメラ向けるとこんな顔するのよ~。
HPに載せちゃうけどいいの?って聞いたら、あはは・・どうぞ、だって。

んじゃ、遠慮なくお言葉に甘えて♪