11/19学校での演奏&授業♪

楽しいレッスンが続いております(^ー^)

そして、11月19日は、学校の音楽の授業で 六段の調 の演奏&授業×3クラス(3時間)をさせていただきました♪
音楽の先生や学年の先生方で箏15面を袋から出し柱も立てていただき椅子での立奏台そして譜面台も全てご準備くださり(すぐ調弦ができる状態にしていてくださいました!)授業後も片付けは先生方でしてくださるとのことでお心遣いに大変感激いたしました☆
ありがとうございます!ご協力いただき心より御礼を申し上げます☆

生徒の皆さん♪集中して短時間で上手に弾けました!
授業が終わってからも集まってきて沢山質問してくれました(*^^*)嬉しいな♪♪
校長先生にも大変お世話になりありがとうございました☆

学校でのコンサート&授業は、まだまだ続きますー☆
楽しみに楽しみにしています!