11/11「せたがや箏カフェ 2018」終了しました!

11月11日「せたがや箏カフェ 2018」終了いたしました!
満員御礼申し上げます☆
2/3以上が外国のお客様で、弾き方のご説明に少しドキドキしましたが、
お客様の優しさ温かさに助けていただき「ありがとう!」「箏を弾くのは難しかったが音色が美しくて大好き!」「楽しかった!」と笑顔でお話しくださり感激でございました!ホッといたしました☆
コンサート終了後には「先生の演奏をYou Tubeで勉強させていただいております!」とお声掛けくださったお客様が!う、嬉しい!!
そして「ブログも拝見しました!」とその後もお話しが弾んで、そのうち意外なところで繋がりがあることが判明☆嬉しい驚きがあったり(*^^*)
お運びくださったお客様、敏腕スタッフの皆様、
お声掛けくださった、八木美知依さん、マークさん、そして真紀ちゃん、皆様の温かさに救われた1日でした!ありがとうございました!
またお会い出来る日を楽しみにしております(^o^)