Hさん古稀おめでとうございます♪

桜が満開ですね〜

野口貴子箏曲研究室(おこと・三絃の教室です♪)池尻大橋教室(池尻2丁目)にて、生徒さん
Hさんの古稀のお祝いとして(外見も内面も驚きの若さです!)、会から心ばかりのプレゼントをさせていただきました

Hさんには、会計やビデオ係り、楽器運搬もしていただいたり、素敵な衣装やアクセサリー等を手作りしてくださったり、長いこと会のためにご尽力いただいています。本当にありがとうございます

Hさんのお宅にはニャンコちゃん達が沢山お薬が必要な子も(> <)
そこで、救急車の(車輪が動くんです)猫ちゃん薬箱と、何とも言えない味のあるお顔の猫ちゃんタオル、セットで差し上げました☆

すると早速Hさんから写真と一緒に喜びのメールが届きました↓

「昨日は素敵な古稀祝をありがとうございました♪
タオルは広げてみますと、裾がニャンコ型にカットされていて
とても可愛いらしいです(*^▽^*)
ニャンコ救急車が出来上がりました(^o^)
早速患者がやって来ました!!
これから毎日大活躍してくれそうです♪
何よりな物をありがとうございました♪
先生初め皆さんに大感謝です(*^ー^)ノ♪」

写真はこちら↓
イメージ 1

イメージ 2

想像以上に使いこなしてくださって感激です!喜んでくださって嬉しいな
患者さんのニャンコちゃん、覗き込んでいる後ろ姿が何ともキュート

Hさん、今後ともよろしくお願いいたします(*^ー^*)/健康第一で♪♪