お心遣いに感謝☆

箏衛門コンサートを終え、学校のチャレンジ学習で箏をお教えしたり、稲城長沼教室や
稲田堤教室から移動し向陽台の教室でお三味線を、とレッスンが続いております☆
生徒の皆さんは蒸し暑い中、集中して頑張っています!

写真は稲城長沼教室の生徒さんAさん手作りの紫陽花のお菓子とお濃茶☆あまりに美しくて思わず写真を♪
いつもお心づくしに感激し人生勉強をさせていただいております。ありがとうございます!
イメージ 1

こちらの写真は、向陽台の生徒さんYちゃんからいただいた木箱入り伝統手延べ製法の三輪素麺と、
子育てでお休み中のAちゃんから届いたフレッシュで甘い香りの立派な桃です♪
イメージ 2

そしてこちらは稲田堤教室のKくんから草津温泉のお土産、和スイートポテト温泉うさぎと上州からの手土産・一粒の銘菓みつ花豆です♪
イメージ 3

皆様のお陰でこの夏も元気に乗り越えられそうです☆感謝して有難くいただきます(^-^)

明日は鷺沼教室でFさんのお三味線レッスン後、富山のMちゃんお箏スカイプレッスンです♪
こちらのお二人はテープ審査に向けてのレッスン☆気合が入っております!

もちろん池尻大橋教室の皆さんも、テープ審査に向けてのHさん、新曲に入っているYさんHKさん、
皆さん楽しんで頑張っています♪次回レッスンの際にまた(^o^)/♪

たか