Hさん☆初級試験合格おめでとうございます☆☆☆

先ほど、Hさんから嬉しいお電話をいただきました

「先生ー初級、合格の通知が届きましたしかも〝優位〟と書いてありますっ

そうです♪沢井箏曲院の初級試験に優位で合格されたのです

思わず二人して「やったーーーやりましたね嬉しいですねーーー」と喜び合いました(*^-^*)

Hさんは本当に努力家で、私の愛のウルトラ熱血レッスンに耐え、よくぞここまでと、教室にいらした頃から今までのことが走馬灯のように浮かんできて、もうウルウルです(T T)

Hさん心からおめでとうございます(*^^*)

これから更に楽しくなってくると思います
またご一緒に楽しみながら次のステップに進んでまいりましょうね〜(^o^)/