8月最終日@@

いろいろ有り、あっと言う間に…気がつけば8月も終わります@@

生徒の皆さんは練習を重ね、それぞれの目標に向かってレッスン楽しんで頑張っています♪
8月はMちゃんが富山から池尻大橋教室のレッスンに☆
初級合格の修了証書を持ってニッコリ記念撮影☆嬉しそう〜☆頑張りましたね☆
もうひとつの嬉しいことはまた(^-^)


この夏もフレッシュな桃ちゃんや老舗の和菓子、北欧や会津のお土産、
体に良いノニジュースや、いい香りのフレーバードティーなどいただき、
おかげさまで元気に乗り越えることができました☆
皆様のお心遣いに感謝ですm(_ _)m♪


それと、この子(ミニチュアダックスフンド)も私を元気にしてくれました☆
遊び疲れてぐったりの図です(笑)↓
イメージ 1


母の友人が、事情があって飼えなくなり、私の実家で飼うことになったようです。
昨年12月に生まれたそうで、元気元気☆わんぱく君です(笑)
ワンコの話はまた追い追い(^^)


ここのところ涼しくて助かりますが、季節の変わり目、
体調にはくれぐれもご注意くださいね(^o^)