稲城長沼でもレッスン♪

昨日は雪でしたね梅の花に雪が降っている様子はこの時期ならではの情緒があります

数日前にT社長さんから「野口貴子先生〜!体験レッスンご希望の方がいらっしゃるのでお願いします!」とお電話をいただき、昨日伺ってまいりました☆

場所は、稲城長沼駅から徒歩3分の音楽センターです2階にも教室があるそうですが、今回体験レッスンをさせていただいたのは1階で、ピアノ2台とエレクトーン1台等が置いて有りました☆

体験レッスンご希望の方は78歳のとっても素敵なご婦人(もうすぐ79歳だそうです♪)
「お友達に三絃は難しいわよ〜と言われたのですが、昔から憧れていたのです」とおっしゃって色々なお話をしてくださいました(^^)
お話くださってよかったです☆
歩まれていらした道をほんのちょっぴり伺っただけなのですが感動してしまいました。
一人一人に尊く素晴らしい人生がありますね。人生は深く美しい

体験レッスン後すぐに「続けます☆」と今月のレッスンを予約されました
嬉しそうな笑顔(*^^*)瞳を輝かせていらっしゃいました

楽しく学んでいただけるよう、私も頑張ります