野口貴子箏曲研究室(箏曲教室)@池尻大橋 ミニコンサート6♪

昨日は、野口貴子箏曲研究室(おこと、三絃の教室です)池尻大橋教室(池尻2丁目)すぐ近くのグループホームで「新春コンサート」と題しニコンサートをいたしました♪
生徒の皆さんによるこのコンサートも第6回目となりました(私も少しだけ演奏♪)

タイトル通り、新春に相応しい曲をご用意いたしました♪
年の初めに、温かい皆様の前で演奏させていただき、今年は良い年になりそうです(*^-^*)

沢山の拍手とご声援、そして満面の笑顔に元気をいただきました!
心から感謝を申し上げますm(_ _)m♪

新春コンサートということで衣装は着物でした
生徒の皆さんは、着付けも頑張りました!
皆さん嬉しそう〜♪お着物姿が華やかに決まっていました(^-^)
着付け後はプチ撮影会となりました

「着物を着る良い機会ができ、着付けも覚えられて本当に嬉しいです!」
「お客様がすぐ目の前にいらして、ものすごく緊張しました〜!」
など生徒の皆さんのお話も盛り上がります♪皆さんの笑顔があるから頑張れます(*^^*)

三宿での新年会&打ち上げも美味しく楽しく盛り上がりました〜!
「これも楽しみで頑張れるんです〜!」と皆んなで乾杯ー

富山にお嫁に行ったMちゃん、早朝に富山を出て演奏に駆けつけてくれました☆
子育てでお休み中のAちゃんもお手伝いに駆けつけてくれました☆
皆さんありがとう☆感謝☆です!

そして今日はMちゃん&Fさんの鷺沼教室レッスンでした☆
お二人とも土日連続で頑張りました!
Mちゃんはレッスン後そのまま富山へ☆Fさんがお車で駅までMちゃんを送ってくれました♪

次はおさらい会ですね
また楽しんで頑張りましょう〜!
よろしくお願い致します(^o^)/♪