野口貴子箏曲研究室(おこと、三絃の教室です♪)おさらい会

イメージ 1
昨日は都内で、野口貴子箏曲研究室(おこと、三絃の教室です♪)「おさらい会」を致しました♪

この1年も、生徒の皆さん、色々なチャレンジをしてまいりました♪
その成果をお客様にご覧いただき、楽しい時間を共有していただき、
皆様の笑顔を励みにまた頑張ろう!という会です♪

雨の中、お越し下さいました皆様、本当にありがとうございます!!
温かくお聴きいただき、心から感謝致します☆

「また楽しみに伺いますね♪」「いつもありがとう!」
「生徒の皆さんは緊張していましたね。頑張る姿がとてもステキでしたよ^^」などお声掛け下さいました♪

一歩一歩、皆で一緒に成長してまいりたいと思っております☆
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m♪

生徒の皆さん「凄~く楽しかったです!」「もう早く次の曲を練習したいです!」と、
輝く笑顔(^-^)

今度は、来月のクリスマスコンサートに向けて発進です!
また楽しく頑張りましょう(^o^)♪

写真はKさんからいただいたお洒落でキレイな花束♪
Kさんは手術から数ヶ月しか経っていなくて大変なところを、お嬢さんと一緒にお越し下さいました☆
子供の頃からさりげなく見守って下さって…本当にありがとうございます!!