野口貴子箏曲研究室(箏曲教室)@池尻稲荷神社 奉納演奏2013♪

イメージ 1
今日は台風一過の秋晴れでしたね^^
この夏、静岡、福島、宮城、岩手、長野へ行ったり、レッスンをしたりしているうちに、
あっと言う間に9月も半ばを過ぎました@@

有り難いことに、昨年に引き続き今年もお声掛けいただき、
14日(土)池尻稲荷神社 神楽殿にて、
箏曲教室(野口貴子箏曲研究室 おこと、三絃の教室です♪)の有志の皆さんで奉納演奏をさせていただきました♪

今年も夜7時過ぎの演奏でした♪お客様も大勢いらっしゃいました♪♪
「凄い!」「これだけじゃもったいない!」
など話しかけて下さる方も沢山(*^-^*)
さらに、生徒の皆さんの充実感、達成感に溢れた、清々しい笑顔を見ると、
よかった!と思います(^-^)

今回演奏に参加できなかったあやちゃん、Jさんも駆けつけてお手伝い下さり、
本当に助かりました!
そして、Hさんの力作、例のマイクスタンドも追加で作成いただき感謝です!

生徒の皆さんは、年内にあと2つ演奏が有ります♪
皆さん燃えています!!!
私も熱くご指導させていただきます!!!
また楽しみましょうね(^o^)/♪♪

写真はあやちゃんからの差し入れ、ハロウィーンのドーナツ♪
皆さんでいただきました^^美味しかった~!いつも有り難う!!