参議院議長主催 ヨルダン王国上院議長一行歓迎晩餐会

イメージ 1
昨日は、参議院議長公邸で、マスリー・ヨルダン王国上院議長一行歓迎晩餐会での
演奏のお仕事でした♪

中秋の名月ということで、金屏風の前に、お月見団子や3匹のうさちゃんの置物にススキ等の花の飾り棚、そして、箏と着物の私たち(今回はまっきーに相棒をお願いしましたのでFine!での演奏となりました^^)☆この日ならではの風情です♪
もちろん、この日ならではの曲もメドレーでご用意いたしました♪
雰囲気を盛り上げるのに一役買えていたとしたら大変嬉しいです(*^-^*)

演奏後に見上げた月は、雲も無く輝いて、本当に綺麗でした☆
(うさちゃんも見えました♪)
写真はまっきーが撮ってくれた写真です♪ありがとう(^o^)/