野口貴子箏曲研究室(箏曲教室)@池尻大橋 ミニコンサート3♪

イメージ 1
一昨々日は、野口貴子箏曲研究室(おこと、三絃の教室です)有志の皆さんで、
池尻大橋教室 すぐ近くのグループホームにて 第3回目の ミニコンサートを致しました☆

3月3日は桃のお節句☆可愛らしい雛人形が飾られていました♪
“ひなまつりコンサート”ということで、今回の衣装は着物です^^
教室の皆さん、着付けも(演奏はもちろん)頑張りました!

お客様が私達を覚えて下さっていて、お声掛け下さるのも嬉しい(^^)
「母がおことを弾いていたのを思い出して…涙がでました。。」「本当に毎回楽しみにしていますのよ♪」と優しい笑顔でお話下さるおばあちゃま方。
「結婚を申し込まれた方が、おこと、とっても好きだったの。特攻隊の方でね。。」とおっしゃるおばあちゃまも。
「お一人お一人いろいろな思いでお聴き下さって、喜んでいただけてよかったですね」終演後、充実感に溢れた笑顔の教室の皆さんと話しました。

いつも会場の設営などお世話になっております支配人のK様はじめ、スタッフの皆様、
そしてそして…お客様に心から感謝いたします(*^-^*)

次回はクリスマスの時期に☆
その前の秋には、教室のおさらい会へいらして下さるとのことで大変嬉しいです!
ありがとうございます(^o^)
今から皆、張り切っております!
お会い出来ること楽しみにしております♪♪