松寿会 水彩画展2

イメージ 1
16日は都内でレッスンでした♪
ひなまつりコンサートの余韻を楽しみながらも皆さん秋のおさらい会に向けての曲をスタートいたしました(^_^)

そして17日は 14日から 横浜・山手234番館 で行われていた「パナソニック電工OB会 松寿会 水彩画展」へ(アップが遅れて…昨日が最終日でした)♪昨年に続いて伺うのは2回目です。
一緒に働いていたKちゃんとOちゃん Kちゃんのサンバ仲間 Lさんと現地集合♪
元上司 中野部長さんの絵を拝見し(写真) 「凄い!」「繊細で誠実でどこかメルヘンを感じるね」「ホッとするいい絵!欲しいくらいね」と皆で話しました^^
他にもお世話になった方の絵が展示されていて、楽しく拝見いたしました♪

その後、中野部長さんが予約して下さった中華街のお店でお食事会♪
皆で熱く語り合い大変盛り上がりました!
それぞれ色々なことが有って、、頑張っていて、、さりげない優しさを感じ、、感動しました(T T)
明るく懸命に さりげなく誠実に人生を歩んでいる皆さんからパワーをいただき 充実した1日でした(*^-^*)楽しかったです!

今度は5月頃、Lさんの家でホームパーティーをしましょう♪ということに(^-^)
ポルトガル料理(?)を作って下さるとのこと♪今からとても楽しみです(^o^)♪