勉強会準備 & 絵空箏

恒例となりました 箏・三絃教室の勉強会が近づき、昨日は特訓チームのレッスンでした(^^)
初めて一人での演奏に挑戦されるHさん、「先生、私 緊張して舞台で倒れそうです!」 と笑っていらっしゃいましたが、
レッスン中、真剣に懸命に取り組まれていることが伝わって来て、胸に熱いものがこみ上げました。。
そして より一層 熱いレッスンとなりました☆
勉強会の資料も完成!あとはプログラムを作ります。
全員での合奏曲のリハーサルにも入ります♪


箏衛門の方は、 スケジュール調整とスタジオ予約が済み、来月までにミーティングで企画をつめていきます♪
詳細が決まりましたら このブログでも ご案内いたします☆

それと、、箏衛門DVDから YouTube 第2弾をアップしたと メンバーのゆうこちゃんから連絡がありました!
ビデオグラファーの広瀬さんが3台のカメラで撮影して下さいました。ありがとうございます(*^-^*)心から感謝を申し上げます☆

「鼓動を感じる 力強い演奏です」とご紹介下さり 感激です!!
どうぞお聴き下さい♪♪
《絵空箏》です☆