6日のコンサートその後 & 地下室のメロディー

今日は、今月6日 宮前市民館 大ホールでのコンサートでお世話になりました 監修・指導・指揮とピアノの方が ランチにお招き下さいまして、老舗日本料理屋さんへ行ってまいりました♪

季節限定の美味しい御料理を御馳走になり(前々から予約して下さっていたそうです)、CDや写真もいただき、お車で家までお送り下さり、、お気遣い心より感謝申し上げます(*^-^*)

6日のコンサートでは、私は1曲だけの友情出演で、それに、箏が入った方がよかったのか必要だったのかと自問自答したことが有ったのですが、今日お会いして伺ったお話によると、
アンケートに「もっと箏を聴きたかった」「箏がとてもよかった!」など 沢山のご意見ご感想をいただいたそうで、胸を撫で下ろしました。

そして、、、11月のコンサートにも呼んでいただくことになりました(^-^)
今度の会場は 多摩市民館 大ホールだそうです。
曲目などはまだこれからのようですが、私の出演曲数は 少し増えそうです。


それと、昨日、箏衛門のゆうこちゃんから 先日の箏衛門ライブの中から「地下室のメロディー」を YouTube にアップしたとメールが有りました。
(先月このブログに書きました“箏衛門DVD”からです☆ 広瀬さん 本当にありがとうございます! ゆうこちゃんもありがとう!)

これから順次アップしていくようです☆
小出し作戦 だそうです(笑)
どうぞ お聴き下さい♪♪