ミーティング&レッスン

イメージ 1
一昨日、3日、午前中はカートのお宅で箏衛門ミーティングが有りました☆
2枚目のCDのことはもちろん、1枚目のCDの増産のことや、レコ発ライヴについて等、話し合いました。
また決まりましたらお知らせ致します♪



そして、午後からはレッスンでした☆
初めて教室にいらした時は「唄だけは無理です(T T)」とおっしゃってらしたHさんですが、
ここのところ唄にはまっていらして別人のようです(^^)
「人生変わりました!」と嬉しいお言葉☆
Mちゃんは現代曲のレッスン♪
楽しんで頑張っていて、思わず笑顔になります(^-^)

写真はHさんにいただいたガラスダスターとマイクロファイバークロス☆
前回レッスン後に何かのきっかけでお掃除の話になったのですが、
「良いものが有ります!楽にキレイになります♪」と予告通りにご持参下さいました(^-^)ありがとうございます☆
空拭き無し、洗剤なしで驚くほどキレイになるそうです!お掃除が楽しくなりそう♪
ピカピカになるよう頑張りますね☆☆