いらっしゃい(^0^)♪♪

イメージ 1
昨日4日は、Fさんがレッスン抜きで遊びに来てくれました(^^)
レッスンの時はあまり時間がとれないこともあり、昨日はゆっくりお話ができて良かったです♪
あははと笑い合ったり、ちょっぴり真面目なお話もあり、とても楽しいひとときでした☆

人生いろいろありますが、どんな時も支え合って、楽しむことや感謝の気持ちを忘れず、
前を向いて共に歩んで行けたら嬉しいなぁ♪
と思っています(*^-^*)
(プロポーズのようですね^^)


写真はFさんからいただいた“ふわドラ”です♪
ふわふわの生地に、マロン、イチゴ、小倉あんの3種類の生クリームがはさんであります♪美味しいですよ~!
お気遣いをありがとう(*^-^*)ごちそうさまでした☆

またいつでもいらっしゃいね(^0^)/♪♪