箏衛門ライヴ終了いたしました☆

イメージ 1
2月27日、トーキョーワンダーサイト渋谷にて
『箏衛門 KOTO LIVE -with you!-』終了いたしました☆

お忙しい中、また花粉の舞う中、ご来場下さり、誠にありがとうございましたm(_ _)m♪

心配していた来場者参加型の音空間づくりも、
沢山の皆様が多機能携帯電話や打楽器、おもちゃ楽器などでご参加下さって、
お客様と演奏者の垣根を無くした形で、一体感を持って盛り上がることができました☆

ありがとうございました(*^-^*)

次の企画もまた動き始めます♪
ご期待下さい(^0^)/♪♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆