おもてなしの心

イメージ 1
昨日は、あやちゃんのお宅にご招待いただきました♪

全てがとても洗練されていて、グリーンやお花も美しく、
リゾートホテルのようなお部屋ですっかりくつろいでしまいました(^-^)

ステキなデコレーションの美味しいデザートに
甘酸っぱくて体に優しいお茶のバランスも素晴らしく、
テーブルセッティングも趣向を凝らしてあり
とーってもステキでした♪(写真)

いろいろ考え準備してくれて
私をもてなそうとしてくれているその気持ちがとても嬉しい ☆

あやちゃんの優しい心遣いに感激し、
ホットな気持ちで帰路についたのでした(*^-^*)

あやちゃん、御馳走様でした!
ありがとう~(^0^)/